通貨:
JPYJPY
JPYJPY
日本語
Chinese (Simplified)

あなたを選択 言語

割引
あなたの位置: ホーム / 返金・交換

返金・交換

万が一OMKUYが提供する製品にてご不便をお掛けすることがある場合、下記のカスタマーサポートカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願い致します。

カスタマーサポート
Mail:[email protected]
Tel:0345774639(月~金 10:30〜18:30 祝日・お盆・年末年始を除く)

返金・交換について
90日間の返品返金保証
ご注文日から90日間 (注) は、以下のいずれかの場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応を承ります。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

① 製品不具合の場合
製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合 (これらの状況を「不具合」と呼びます) 、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担致します。ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合 (「お客様過失による不具合」と呼びます) につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。
② 上記以外で返品をご希望の場合
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された (色違い、長さ違いを含む) 等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受け致しませんので、あらかじめご了承ください。

なお、上記①、②の保証は、販売者がOMKUYである場合に限ります。

注意事項
本ページにてご案内の保証対応は、販売者が公式オンラインストアの場合に限ります。他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
弊社では修理対応を行っておりません。

最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。